今日のtwitter発言


  • 10:03 しゅっしゃ #
  • 10:25 フィリピンスタッフにMatzさんサイン入りRuby本を自慢したら、いいテンションで奪われた。 #
  • 10:26 @puruhime おはようござます #
  • 10:35 今日もデブサミ行きたかったけど金曜日は忙しくて無理。 #
  • 10:36 逆チョコって、女の子はホワイトデーにお返しするもんなの? #
  • 10:42 今朝、奥さんからまさかの「逆チョコよこせ」命令が下った。 #
  • 10:43 流行に流されたくないって言ってたのに、チョコ食いたいから逆チョコアリじゃね?みたいな。スイーツ(笑) #
  • 11:03 GOODLUCK!!BABY!! #
  • 11:06 ドラクエ延期になったので、元の発売予定日に社内販売分のエアー受け渡し飲み会をすることになった。裏話聞けるかな。 #
  • 11:13 @tameiki キャバ嬢にもてたい気持ちは良く分かります。飲み会はもちろんこれメインな。 #
  • 11:37 今日は仕事がいっぱいある #
  • 11:37 @higechompa バリウム飲んだことないや。おいしいの? #
  • 11:54 @monjudoh 急な坂上って、左側にある庄やの系列のお店が美味しかった。さば塩定食600円でした。 #
  • 14:01 おなかいっぱい #
  • 14:01 @higechompa なるほど。僕が飲んだらあふーんってなるのですね。 #
  • 14:02 職場でチョコレートを2個ゲットした。多分食べない。 #
  • 14:05 そういえば雅叙園の近くに叙々苑あったな。 #
  • 15:53 タモリが降板したら既に笑っていいともじゃないような #
  • 17:30 花粉爆発しろって、逆にものすごい大変なことになる #
  • 17:31 夕飯買って来よう #
  • 18:55 知らない番号から電話が来たから検索したらワンギリ情報検索に出てきた。インターネットは便利だね。 #
  • 19:01 @tameiki メールでkwsk #
  • 21:08 金曜のこんな時間にバグ報告送ってくるなんて、S過ぎるよ。本気感を出すためにがっつり1次解析してから帰る。 #
  • 21:09 どうせもう帰ってるんだろうから、書くだけ書いて帰る寸前にメールだそう。 #
  • 22:00 ガリバーの売り込みっぷりがはんぱない。メールしろって言ってんのに電話と投函。 #
  • 22:03 奥さんがメガネをなくしたらしいので、明日はバレンタインなのにメガネを買いに行く。最悪の場合、ホワイトデーの前借りで買わされる。 #
  • 22:06 レコミュニで「メッセージが届いています」メールが初めて来た。スパムユーザだった。笑った。mixiよりチェックが甘いからアリなのかもしれない。 #
  • 22:06 仕事させろ。 #
  • 22:16 にゃー #
  • 22:23 @lolipuni フィリピンの結婚式は、カトリックだから教会式ですよ。あと、ビーチでやったりして、とてもわいわいな雰囲気なのです。 #
  • 22:27 20人以上のフィリピン人に囲まれて仕事をしている僕からすると、第2次世界大戦ごっこフルボッコくらいそうな発言。 twitter.com/lolipuni/status/1206269700 #
  • 22:30 @lolipuni ウッホウッホはアフリカ辺りだけじゃね。フィリピン人は沖縄人に近いかもしれないですな。 #
  • 22:47 はらへ #
  • 22:50 TODO:小学校の頃に考えたキャラクター「うんちくん」を改めて書く #
  • 23:30 kaeru #
  • 00:24 帰宅した。すごい風で自転車漕げずに引いてきた。 #
  • 00:24 @spiras ただいま! #
  • 00:32 @spiras うんちょすは朝片付けますw #
  • 00:33 @nipotan フィリピンのことなら何でも聞いてください。毎日たくさんのフィリピン人と5年くらい仕事してます。 #
  • 00:37 @nipotan 行き先はマニラかな?一番おっきい街がマニラのマカティです。楽しくシャッチョサン遊びするならマカティの「KARAOKE」に行くことをお勧めしますw #
  • 00:39 去年の新婚旅行のときより随分ペソ下がってるから、またフィリピン行きたくなるな。 #
  • 00:42 おふろはいる #
  • 00:56 週末風呂上りビールといたち。至福。 #
  • 01:13 シーフードヌードルライト食べる。初体験。 #
  • 01:15 おお、なんか蕎麦みたいだ #
  • 01:21 ライトなだけに量少ないな #
  • 01:21 スープが気兼ねなくいけるのがライトの強みか #
  • 01:24 カロリー低くても塩分はとりすぎだうげー #
  • 01:49 おなかいっぱいねむい #
Automatically shipped by LoudTwitter