今日のtwitter発言


  • 09:58 おはようございます。しゅっしゃ。風邪だいぶよくなった。 #
  • 14:16 フィリピン人の呼称と本名が違いすぎて、郵便が着て誰だかわからず総務の人が混乱することはよくあることです。 #
  • 14:17 エドウィンが本名なのにティボと名乗っている彼だけは、何故ティボなのか未だにわからない。 #
  • 14:19 職場に既に同じ名前がいるから、ということであだ名をつけられている人も多数います。ジョナサン⇒ジョンが既にいる⇒ジョナス みたいな。 #
  • 14:20 日本の場合はどうなんだろう。そういえば近藤さんが2人(男と女)いたときは、うまいこと近藤さんと近藤君で収まったな。 #
  • 14:22 社長と、その息子が会社にいる場合は、息子は下の名前で呼ばれる。 #
  • 14:22 下の名前で呼ばれる人が会社にいたら、大抵2代目or3代目だと思えばいい。 #
  • 14:24 tracのチケットクエリの機能はもう少し頑張っていいと思う。 #
  • 14:42 JR町田駅の南口エスカレーターは実は相模原市です。 #
  • 14:49 にゃー #
  • 15:25 大きい音が外ですると、テポドンが飛んできたんじゃないかとドキドキする。 #
  • 15:52 @kyttinyurl.com/bp753h #
  • 16:38 @tameiki 中途半端書き出しメソッドですね。まねします。 #
  • 16:50 ガバスってファミ通のポイントだったのか。1ガバス1円程度だから迂闊なこというと大変な損害です。 #
  • 17:00 tracwysiwyg入れて、がりがり編集してたらfirefoxが落ちた。ショック。 #
  • 17:58 @hinaesan わんにゃん残念ですよね。残ったわんにゃんがどうなったのかが心配>< #
  • 18:00 毎年チョコをもらっても、4月くらいまで冷蔵庫に入ってて結局捨てるかあげるかしてしまうなあ #
  • 19:35 @hinaesan わんにゃん調べたら、同じような施設とトリマー養成学校に移るみたいです! blogs.yahoo.co.jp/qdvdp/57688726.html #
  • 19:47 @hinaesan いえいえ。僕もほっとしました。よかったよかった。 #
  • 22:26 さて帰ろう。 #
  • 23:59 にゃー #
Automatically shipped by LoudTwitter