今日のtwitter発言


  • 15:06 @ferret_fan てすとてすとー #
  • 15:12 @ferret_fan てすとおお #
  • 15:14 @twicco ferret_fanですが、フォローして、@ferret_fanで投稿しても反映されないです。なんででしょう>< #
  • 15:16 tracks #
  • 15:18 track nyontan #
  • 15:21 ついっこでコミュ作ったのに上手にできなくて困っている #
  • 15:25 @ferret_fan もっかいてすと #
  • 15:54 ついっこ、上手に出来ないからしばし諦める。 #
  • 16:03 @ferret_fan おおー、一気に投稿された。気持ちいい。 #
  • 16:06 ついっこにグループ作ったよ。なんかついっこ反映がとろくて不具合ぽいんだけど。 twitter.com/ferret_fan #
  • 17:08 @twicco 遅延のせいですかね。投稿はされるみたいなので、しばらく色々試してみますー。ありがとうございました! #
  • 17:16 @ferret_fan 遅延が半端ないのでもう一度テスト。 #
  • 17:55 @ferret_fan アイコンはうちのフェレットのぎんちゃんです。シルバーミットの4歳♂、パスバレーです。 #
  • 17:57 昨日盛大にスタバのコーヒーをこぼしてくれたフィリピンスタッフが、お詫びにコーヒー買って来てくれた。 #
  • 18:05 フェレット好きは是非! twitter.com/ferret_fan #
  • 18:14 フェレット好きなんてそうそういないので、好きそうな人をフォローする旅に出る。 #
  • 18:56 CUは本名だから意外と知り合いが見つかる #
  • 20:24 さてと、かえりまっする。おつかれさまー。 #
  • 21:56 帰宅し、風呂あがり。今日は禁酒だ。 #
  • 21:57 フェレットのぎんちゃんが行方不明、と思ったら冷蔵庫の下にいた。まさかあんな狭いところに入れるとは思わなかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter